· 

8月のご挨拶

一年延期となったTOKYO2020が賛否両論の中開催の運びとなり、我が日本の選手の活躍が目覚ましく、東京都や日本国政府は胸をなでおろしていることと思う。

(これにはコロナ渦に各外国選手の来日に制限があり、入村・練習が十分にできなかった裏話がある。)

いずれにしろ開催され日程が進んでいる以上、無事に閉会式を迎えたいものです。

そんな中、変異型コロナによる感染拡大はここにきてより一層威力を増し、日々感染者の増加が伝えられている。

願わくば、ワクチンの供給に弾みをつけ、この事態の打開に続けてほしいと思う。

 

「私ばかりでは、ないと思うのだが」

 

相生興業 代表取締役 青木潔